忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の恒例行事1日目。

結構ゆったりと遊んできた。会いたい人とも会えたし。よかった。
でも、歩いているときにカメラを床に落としてしまって、レンズが壊れた...年明け早々に修理に出さないと。

さてと、俺的本番は2日目。がんばって行こう。
何時に出るかな?(現在朝8時)

イベント写真↓


拍手[0回]

PR
今年最後の撮影会でした。
今年は結構いろいろと参加できたな~と言う印象。

そして、EOS 5D MarkIIの初出陣でした。
スタジオ撮影だったのだが、なんか俺1人違う所で撮っていたな...
そして、出来たのが下の写真たち。

あーって、あ5D2はくらい所でもピントが合ってくれて嬉しい。
もう、俺の好きなシチュエーションでガシガシ撮れそう♪


那々原まい(主催)
2008122101.jpg

2008122102.jpg


拍手[0回]

ボーカロイドの撮影。
「鏡音レン」と「KAITO」
一応、一通り知っているけど、「初音ミク」の曲くらいしか聞かないな~

雨音時雨 / 永月健
2008112301.jpg



拍手[0回]

ちょっと前から撮影に使いたいなと思っていた場所をやっと使えた。

曇りで撮影にはなかなか良い日だったかな?と
そして、撮影後に雨が降り始めてちょっと自分の運の良さに感謝。


20081109805.jpg
珍しくポートレートっぽい写真を撮ってみた。



拍手[0回]

ココ最近頻繁にシェア撮影に出向いているな~と。

今回は色々とあって「のりこ」さんにお願いした。

20081102904.jpg



拍手[0回]

久しぶりに晴海ターミナルに行ってきた。サイトの方の情報によると1年以上ぶりらしい。

ってか、
7時半からスーパーヒーロータイムを満喫したり、
10時発売のチケットをGETするためにPC前で待機したり、
昨晩の酒による二日酔いの頭痛だったりで、出る時間がかなり遅くなった。


イベント写真↓


拍手[0回]

撮影3時間、モンハン2時間と言う撮影会に参加してきた。
どっちももうちょっと時間が欲しかったのが本音。
モンハン中の様子は端から見るとかなりカオスな感じしたけどね。
まぁ、どっちも楽しかった。
また近いうちにやらないかな?

ってか、モンハン友達が欲しいぞ~(笑)


写真↓


拍手[0回]

カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]