忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [457] [470] [469] [468] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って事で少し早いが今年の事を振り返ってみる?(12月分は予定で含めている)
(2008年度版 http://tureduresado.blog.shinobi.jp/Entry/321/ )

今年は、新しい場所へ行くことが非常に有意義な年になったと思う。
この新しい繋がりも大切にして行きたい。

写真も写真集作りを再開して、何かを作る事は楽しい。と言う事を思い出した。
次の目標は協力してくれるモデルさん探しだな...

プライベートの方はちょっと波がある感じで面白かったり悲しかったりとあったけど、これも1つの経験として受け止めないといけないのかな?

結構濃密な一年だったのかもしれない。




+ + + + + + + + + +


---個人的今年の記録---------------
・今年の撮影回数:48回(述べ回数)
--内訳-------
イベント:14回(コミケで+3回?)
撮影会:7回
個人撮影:13回
依頼撮影:6回
写真集用:8回
-------------
同じ日に同じ子で複数の撮影を行った日もあるけど、個人撮影と依頼撮影と写真集用撮影を行った日もあるけど、
基本週末しか無いはずなのに...
一応、現時点なので、年末に撮影が入ったり、イベントに行くと増える...


・舞台/Live/映画鑑賞回数:34回
--内訳-------
観劇:8回
Live:11回
映画:15回+5回
-------------
詳しくは、Blogの「感想」「映画感想」カテゴリー参照
合計は去年とそれほど変わらない感じかな?
観たい映画はあったけど、観に行かなかったのが結構ある気がする。
(※12/28更新)

・本/CD/DVD/GAME
--内訳-------
マンガ:65冊
小説:8冊
CD:4枚(同人含まず)
DVD:13枚
DVD-BOX:2箱
GAME:5本
-------------
これプラス、同人音楽CDを20枚くらい買っていると思う。同人誌は10冊くらいかな?
後「Model Graphix」は毎月買っている。
プラモは、10個くらいかな?今年新たに買ったのは...積みまくりだよ。


---個人的今年の感想---------------
・写真その1
今年の頭から写真集の企画を始めて本当に1年でどうにか形にした。協力してくれたモデルさんには感謝です。
ちょっと、写真から距離を置こうかな?とも考えていたのだが、それも写真集が出来て、それなりに楽しむかな?とポジティブな方向に気持ちが変化した。
色々と方向性が違うかもしれないけど、頑張って行こうかな?と思う。
まずは、モデルさん探しと、メイクアップの出来る協力者で欲しい。

・写真その2
ちょっと幅を広げようと、手を伸ばしていた部分が繋がり始めてきた。個人的に面白くなってきたので、より積極的に行きたいかな?と。
クリエイティブな人たちとの出会いは自分自身への刺激になるので、楽しい。
何年か前にもちょっと、別方向に手を伸ばしたけど、そっちはあんまり形にならなかったのだが、今回は良い感じなので大切にしたい。

・模型
ちょろちょろと時間を見つけては組み立てをしている。なかなか色塗りに行けないのがちょっと...
まぁ、自分自身色塗りが不得意だと言う認識があるから、気合を入れて時間をかけてやりたいとか思うのがいけないんだろうな。
完成品「0」の状況をどうにか打破したい。

・プライベートその1
良い時もあったが、相変わらず、独身生活を行っている。
何だろう?どうなんだろう?ってか、口で言っているほど重要視していないのかな?趣味の方も面白くやっているし。
でも、気になる子は居ない訳ではない。

・プライベートその2
後半くらいから部屋/持ち物の整理をしよう思っていたのだが、全くできていない。
ちょっと掃除しないと...
ちょっと整理しないと...




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]