忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [224] [237] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ここの更新がいつも以上に減っている。
ほかのBlogはある程度更新しているのだが、ここにその内容を書くのはちょっと違うと思う部分もあったりで、ここへのプライオリティが低くなっているのかな?と
基本は何でもありで書いているのだが、一応、自分のメインサイトである「徒然なるままに」からリンクされているので、写真ネタを中心にと思っていたりする部分も有ったり無かったり?無いかな?

一応、最近の事
撮影の頻度は余りあがってなくて、月に1回から2回程度。
イベント参加も月に1回程度。
写真への情熱が減ったわけではなく、撮りたいモデルが枯渇しているそんな状況。
無差別に、あまり考えずに、メールを送れば良いのだが、なかなか行動に移せないでいる。
無駄に、カッコウの良いこと、特別なことをしようと考えてしまうのがイケナイのだとは思うが、ずっと同じことの繰り返しで良いのか?悩んでしまう。
そんなに悩むことではなく、自分にはこれしか撮れないと思って、撮るしかないのかな?

まぁ、その前にたまっているレタッチをしないと...

イベントへの参加率の方は、もともと月に多くても3回程度だったので、そんなに低下しているわけではない。と、自分では勝手に思っている。
しかし、今年に入ってから、イベントに行っても十分に楽しんでいないのと思ったので、様子見のために月1回程度行くくらいで良いかな?と思って、それを行っている。
あと、空気が自分の好きな感じじゃない気がするのよね。ちょっとね...



ここ半年ちょっとはまっている「モンハン」
去年の9月の末に初めて、3月末に新作を手に入れて、
6月の頭にやっとハンターランク(以下、HR)が一番上まで持っていけて、
最近は週末に行われるOFF会にもちょろちょろと参加するようになった。

まぁ、なぜか、2nd→2ndGでデータがほぼ引き継げるのに、2ndGでNewキャラクター(データ引継ぎあり)を作ってHRを1からやり直したのかは周りの人からは「?」が付きそうな感じで、
しかも、HR9になるまでは、HRをあげるために必要なクエストはソロで行う!と勝手にルールを作ってプレイしているし
単純に名ばかりに高レベルハンターにはなりたくないと言う気持ちが有ったんだろうと。
奥底にある「負けず嫌い」と「高慢」な性格が出てきてしまったようだ...

モンハンは1人でやると特にG級は、苦行な感じがちょっと有ったりするんだけど、多人数で行うと急激に難易度が下がって、楽しみながらプレイできる。
そのあたりがすごい良いな~と、1人だと達成感を味わえて、多人数だと周りと楽しい時を楽しめる。



ほか、私生活では特に大きなニュースも無く、30代前半の男としては、さびしい日々をすごしている感じだったり、
仕事がちょっと忙しくて、家に帰って食事を作っていない日々が続いて、冷蔵庫の中はほぼ空な状態だったり、
まぁ、それでも、好き勝手に生きているから悪くは無いのかな?と思ってみたり?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]