忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[566] [552] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年もあと2週間になったので、今年を振り返る。
そして俺は、来年、アラフォーに足を踏み込むのね...

今年の新しい動きとして、同人音楽の方に本格的に参加した感じですね。写真撮ったり、写真撮ったり、写真撮ったり
上手く、人と繋がる事が出来て、さまざまな人と出会うことが出来た。本当に感謝している。
今後ともよろしくお願いします。精進いたします。

で、思っていたよりも忙しくって、写真も例年通りに結構な回数撮った。
ライブが結構入ったので、枚数も増えた感じだ。
逆にコスプレイベントへの参加は減った。単独での参加は何かが無い限りしなくなりそう。
後は、自己の写真集用の撮影をかなり行っていたように思う。年2冊以上撮影は自分の現状ではそれ中心になってしまう事がわかったので、他にもしたいことがあるのでちょっと考えたい。
そして、サイトの更新も今年の撮影分は全くUPされていないので、UPしないとと言う感じだ。
昔の様にサイトのために撮影すると言う話はなくなったのだが、幾つかはサイトへの掲載OKで撮っているものもあるので、そっちの活動も止めずに行いたい。

撮影履歴 
コスプレ系イベント参加(5)
ライブ撮影(7)+(1)予定
撮影依頼(宣材、商品用、他)(5)+(2)予定
撮影会参加(2)
イベント時依頼撮影(4)
ポートレイト系撮影(9)
写真集用撮影(13)

合計のべ48回



それから、写真意外の話。
今年の頭の頃には、プラモをもっと作って、遊ぶぜ!!と思っていたのに、相変わらず、完成品がない状況。
それなりに、時間を見付けては作っているのだが、なかなか完成までに至らず、作業机の上には未完成のプラモがゴロゴロとしている感じで、しかも、新しいのはどんどん出てくるので、どうしても欲しい物は買っては積んでいると言う状況。
あー完成品を世の中に出して行きたい。

TVゲーム関係。
よくわからないけど、今年はここ数年に無く、沢山ゲームソフトを買った。その殆どが終わっていないし、シナリオはあるけど、その後ウダウダと永遠に続けられるよ系が多かった。
まぁ、何だかんだ言って、俺はゲームが上手くない。ので、クリアに結構時間がかかってしまうんだよね。

で、何だかんだで、iPhoneにしてみたいり、iPadを買ってみたり、ニコニコ生放送を始めてみたり、適当に遊んでいる。うん。彼女が居ないと言う以外は面白い一年だったと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]