忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[440] [439] [438] [437] [415] [436] [435] [434] [433] [432] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、ミスが多い。
一時的に、心が「そわそわ」してみたり、「ふわふわ」してみたり、心ここにあらず。
そんな感じだったようだ...
まぁ、最近はどうにか落ち着き始めている。


えっと、最近の事。




+ + + + + + + + + +
 サイトの件
IE8にしたら、Blogの成形がおかしくなる。左側のBlockが下に行ってしまう。
どうにか直らないものか?とは思うのだが...
普段はIEを使わないからサイトのプログラムにしても色々と使い辛い感じなんだろうなーと思う。
一応、たまに確認で使うけど、Javascriptを使っているために動作させるたびに「セキュリティ勧告」が出てくるし。
あんまり良い思いが無いわ。


写真集の件
一応、冬コミには申し込みはした。最近、当選率が落ちているようなので、期待をせずに結果を待ちたいと思う。
まぁ、撮影は数回(数人)分の撮影を行って、あと、2、3回の撮影予定がある感じ。
しかし、どういう形態なのか?とか、色々と決めてない部分が多いので、やることはたくさん。
ちょっとだけ、こっちの件に力を入れようかな?と


撮影の件
ありがたいことに、いくつか誘いを受けているので、9月は何度か撮影に行くことになった。
それ以降は決まってない。
最近は、俺自身の色々で、モチベーションとかその他もろもろで、どうしようか?と思うことが多い。
始めた当初の様に撮影しているだけで楽しいと思うことが少なく成って来てしまっている。
何か面白いことがしたいと思ってしまうし、場所も都内路地だと注意される事も増えているし、
なかなかむずかしい。
でも、撮影はお誘いがあれば喜んで受けるつもりは有るので、何か考えている人は連絡ください。

生活の件
色々と不用品が家を狭くしている。
整理したい。
不要なTVとか、ラジカセとか、壊れた暖房機器とか、古いPCパーツとか...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]