忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々な経緯があり、アフィリア・サーガの「トーク&ライブ&特典お渡し会」なるものに行ってきた。

詳細は本気で書いている人が居るだろうからそっちを検索してください。

会場は横8列で椅子が並ばれており、チケットの番号順で並ぶ。
自分の番号は若かったので一番前だった。

まず、トークから始まる。
司会はルイズとコヒメ。
質問にメンバーのうちの2名くらいが答える。それが5問くらい続いたかな?

物ボケ対決
よくバラエティであるあれですね。
優勝者には焼肉食べ放題プレゼント。
優勝はミュー

ライブ
今回は発売した2曲を踊る。
事前の説明でスタンディングはNGだったので座ったままの鑑賞
それぞれメンバーで間奏中の動きが違った。

告知
2ndシングルからの新メンバー紹介。3人

今後の活動告知。
わしみず(TAKE OFF 7、4月)、ドリパ、など

特典お渡し会
特典の写真を受け取る。

退場。


思っていた感じの流れだったなと、まぁ、ほほえましかったです。

拍手[0回]

PR
 
公式(http://www.kageroutouge.com/)

赤坂ACTシアターにて「劇団新感線 いのうえ歌舞伎・壊<Punk>「蜉蝣峠」」を見てきた。
結果的に面白かったが悲しかった。

シナリオが前半の流れ的にどうなるの?盛り上がるの?ってちょっと心配になったけど、無用な心配だった。

また、今回、脚本がいつもの「中島かずき」ではなく「宮藤官九郎」であり、不安もありつつ期待もありつつだった。


ってか、「勝地涼」が相変わらず可愛かった。最近、ドラマ等でも彼のする役が面白くてちょっと注目している。


あんまり書くとアレなので、このくらいにしておく。詳しくは公式サイトを見てほしい。

拍手[0回]

演出:いのうえひでのり
主演:古田新太
http://www.parco-play.com/web/play/richard/index.html

赤坂ACTにて「リチャード三世」を見てきた。
シェイクスピアですよ。

しかし、そこは、いのうえひでのり演出。
現代風に演出され携帯電話も出てくるし、ロックミュージックは流れるし、最後はチャンバラが入るし、
それに、モニターも設置されていて、人物に関して補助してくれるので、関係とか、誰のことを話しているのか?がわかりやすい。

マーガレットやヨーク公爵夫人の両女優さんが良い感じだったよ。

楽しかった。本気で。

拍手[0回]

「May'n Act」行ってきた!!

1ブロック目の中央後方で結構良い位置取り。

第一印象。「あれ?May'nちゃん幼い感じのメイクだ。カワイイ♪」

でっ、1、2、3、4曲で、少しやりきった感があったけど、
01.Welcome To My Fanclub's Night!
02.射手座☆午後九時 Don't be late
03.キスを頂戴
04.ノーザンクロス

終わらなかった。

アンコール1でスペシャルゲスト登場。
「中島愛」?「菅野よう子」?と思ってみたけどハズレ。

「福山芳樹」キターーー

反則だよ。「熱気バサラ」と「シェリル・ノーム」で「突撃ラブハート」ってさ。
会場最高潮。俺最高潮。

あっという間の2時間半だった。

拍手[0回]

遠藤正明によるアニソンカバーアルバムを中心にしたライブに行ってきた。
http://www.lantis.jp/special/enson/

終わった後、久しぶりに右腕の心配をしたよ。
そのくらい休む暇なく、騒ぎまくった感じだった。

オープニング曲からトップスピードで、途中バラード等を挟みつつ、最後はオリジナルのアバレンジャーと勇者王誕生で締める。

勇者王誕生で彼を知ったわけので、やはりコレを聞くと感動する。
カバー曲も良い曲ばかり集めているので、かなり良い。
(上に書いてあるサイトで視聴もできる)


終わったあと、ひざの裏に違和感を感じるくらい疲れたけど、楽しかったよ。

拍手[0回]

「MEGA PEER新年会」。
同人音楽系Clubイベントのチケットを手に入れられたので行って来た。
前回もちょっと思ったけど、周りが若くてちょっと...まぁ、曲が流れればあんまり気にしないのだが...

ってか、ちょっとこの日は色々と有って体力的な心配があったのだが、なんとかなったっぽい。(まぁ、週明けまで何かを引きずっている気がするが...、次の日にイベント行ったり、新年会に行ったりしたのもあるが)

話は戻して、
・Alstroemeria Records
・Sound Online
・SOUND HOLIC
・ALiCE'S EMOTiON + DJ TECHNORCH
は良かったよ。
美里、三澤秋、野宮あゆみ、佳織みちるがTroisの関係で何度もステージに上がるのがちょっと面白かった。

ってか、IOSYSってかmikoが登場するとは客のノリがおかしくなるので、ちょっと引いちゃうんだよ。
他は大丈夫なんだけど...


自分的にやっと、自分の好き勝手にノッて遊ぶ感じに成れてきた。(前日に六本木のClubに行った事も原因かな?)
こういう場では、周りをあまり気にせずに羞恥心もそれなりに忘れて遊ぶことが重要なんだと。


拍手[0回]

2週連続でO-EASTに行った。
ってか、ALLスタンディングのライブには荷物を大量に持ち込まないで欲しい。
オタクはただでさえ荷物が多いのに!しかも冬場だから外套とかもあるし。
(まぁ、おかげで、遅い時間に行っても会場のコインロッカーは空いていて便利なんだけど)

ってとこで
米倉千尋 Presents X'mas Party Live"FRIENDS"
一足速くクリスマス気分って感じで、米倉千尋のクリスマス企画ライブを見てきた。
豪華ゲストとの歌とトークで盛り上がるそんな感じの楽しいライブだった。

ってか本当にゲストが多彩ですよ。
下川みくに・近江知永・savage genius・じまんぐ・鵜島仁文・unicorn table・石川智晶・美郷あき・栗林みな実・松本梨香

俺的に今回は、「石川智晶のPrototype」と「じまんぐ」が見れれば言うことなしな感じだった。
で、じまんぐ氏はかっこよすぎだし、
石川智晶と米倉千尋のの「All I Want For Christmas Is You」もかっこよかった。


で相変らず俺は、生で「嵐の中で輝いて」を聞くと勝手に涙腺がユルむ。歳を取ったからか?

拍手[0回]

カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]