忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンな日々なんだけど、あれってやばいね。
 特に、クエストに勝てないと、勝つまでやってしまう。
 最後は気持ちよく終わりたい言う感じ。

で、気がつくと...見たいなかんじだったり、
ついでに、負け込むとちょっとイライラしたりで、生活にもちょっと支障が...
ちっとも巧くない自分に腹が立つわ~


ってことで、軽くGWの予定。

拍手[0回]

PR
結構長いことココに書いていなかったっすね。
モンハン日記とか、他の日記には書き込みはしていたのだが...

このところちょっとだけ、会社が忙しくなって、
帰宅22時→家事→録画番組チェック→就寝。
みたいな感じの日々でちょっとやる気とかが落ちていたのよね。

録画番組チェックの話がでたので、今期の新アニメで続けて見ていくかな?と思っているものを羅列
マクロスFRONTIER
コードギアス 反逆のルルーシュR2
図書館戦争
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~

RD 潜脳調査室
チーズスイートホーム


最近は妙に財散していたりするのよね。
ちょっとヤバイな~と思いつつ欲しいと思ったら買ってしまう...
なのでいろいろと部屋に溜まってきて、家でゆったり出来る休みが欲しいな~とか思ってみたり。
と思ったら今週末からGWなんだよね。
俺の予定は、前半実家に帰省して、後半は3日撮影、6日ライブくらいが確定。他はまだ空いている。
何をしようかな?


まぁ、生活には困らないくらいの収入があって、遊びとか、撮影とか出来ているので、悪くないかな?と
ちょっと手に入りづらいチケットも手に入れてホクホクしているし。


さてと、帰省のための準備をしないとな。当日は8時の飛行機だから、事前に準備しないと...

拍手[0回]

最近ちょっと、真面目に仕事をしていると思う。
ってか、普通にやっていると定時で終わらない。なんか、頭がぼーっとしてきて、激しく仕事の進行速度が遅くなる(笑)。
と、言っても、判らないから詰っていて進んでないだけなのだが...俺の頭をもっと良くしてくれ!

そんな感じなので、家の事が激しく疎かになってみたりしている。でも、洗濯するんで!って言って、月曜日は早く帰ったな(笑)

色々と駄目な事を考えつつもどうにか生きている。
遊びの予定も、撮影の予定も順調に入っているみたいなので、現在の所自由な身を楽しんでいる感じである。

それと、「モンスターハンターポータブル2ndG」は移動中の電車内で常に出して遊んでいる感じ。
いつも持ち歩いているので、ギルドカード交換や、ハンティングなんかは気軽に声をかけて!
今のところ、HR9のキャラとHR2のキャラが居ます。


まぁ、そんな感じなので、俺と遊んでください(笑)

拍手[0回]

暇があると「モンハン」している。
もうだめなんじゃないか?俺。

一応、写真の更新とかも凄い遅いけど進めているつもり。

えっと、モンハンは、「ポータブル2ndG」を無事に買えたので「オトモアイルー」かわいいよ。とか思いながらチマチマとソロ狩をしています。
キャラクターは2ndから引き継げるので引き継いだ分と、
その引き継いだデータを元に新規のキャラクターを作りました。

今メインはその新規のキャラクターで、また最初の弱い状態からモンハンの世界を楽しんでいます。
序盤のモンスターが強い~とか思いながら、半年間で培ったプレイスキルで挑んでいる。ヘタレだけど。

そんなんで、ボチボチと生活しております。
ただ、最近、お金を使い過ぎたので、節制した生活をしようと思っています。
あっ、でもお誘いがあったら喜んで行くのでヨロシク!

ってか、もうちょっとコッチの日記を更新しないとな~

拍手[0回]

公式

3月20日から23日に秋葉原UDXで行われていた「魂ネイション2008」に行ってきた。

「超合金魂」「S.I.C.」「聖闘士聖衣神話」を中心としたバンダイ製品の展示会?見たいなもの。
去年は、「S.I.C. Imagination Works 2007」として、「S.I.C」のみで行っていた物を「魂ウェブ」関連のほかのものもまとめて行いましたと言う感じかな?と。

正直な感想としては、ちょっと残念だった。

取り揃えている物は十分に熱いモノだと思うのだが、何かヌルく感じた。
去年見た「S.I.C. Imagination Works 2007」は、熱いモノを感じたのだが、その感覚がなくなっている。
まぁ、数年間かけて来たものと1年間の成果という違いも有るのだろうが...
うーん。結構突貫工事だったのかな?

2年連続でイベントを行ったので、多分来年もあるだろうと期待をして、内容の期待もして、待とうと思う。


魂ウェブ

拍手[0回]

日曜日にイベントに行こうと思っていたのだが、体調不良で断念。
朝起きたら微妙に頭痛。その後、その痛みは強くなり、ちょっと辛くなって寝て過ごした。

その前からちょっとおかしかったんだけど、噴出したのかな?と
まぁ、そんなにひどい感じではないので、気をつけていれば直ぐに治ると思うが。

まぁ、そんなことも有って、久しぶりに土日通して一歩も外に出なかった(笑)
部屋の掃除も出来て、ちょっとだけ人間らしい部屋になったかな?と

そんな日も有ってよいかな?と...

拍手[0回]

レンタルでDISC3(7話)まで観た。

俺のツボにはまった。ヤバイくらいに面白い

「特別な能力を得た主人公達が地球を救う」って言う単純明快な話。
しかし、その中でそれぞれ人の葛藤とか、その能力を利用しようとする人が現れたりする。
各主人公はバラバラの地域に住んでいるのだが、それがどのようにして出会いうのかも目が離せない。それぞれがニアミスをしながら物語が進む。
この群像劇をどのように収束させていくのか?それが見所だろう。

内容がアメコミチックで、と言うか、X-MENですか?って感じでそっちが好きな人は楽しめると思う。オススメする。
俺も、一時期凄いハマっていた時期が有った。

値段的にもアリかな?と思える価格だったので、購入を決意(笑)

しかし、この販売体系は動なんだろう?
Vol.1&Box1&Box2
なんで、Box1&Box2で全話入っていないんだよ!!!

HEROES / ヒーローズ Vol.1
【DVD】HEROES / ヒーローズ Vol.1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
【DVD】HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
【DVD】HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

拍手[0回]

カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]