忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAM Projectのライブに行ってきました。
今回はNHKホールでした。

2月に行った戸田と一緒で2階席だったのだが、会場の作りの違いでちょっと遠い感じがした。
でも、JAM Projectのライブは場所に関係なく盛り上がれるので問題なし(笑)

最後にシャウトとかして喉が痛かったりするけど、心地よい疲れ。
良い眠りが得られそうかな? 

拍手[0回]

PR
ワンフェスの写真をUPしましたー>LINK

ってか、この所時間が取れなくて、プラモ作ってないよ。
作りたいな~って思うんだけど、平日は気がつくと1時過ぎていたりするんだよね。

まぁ、そのほかに写真の更新が溜まっているからそっちの方もやりたいって気持ちもあるからな...

時間とか、やる気とか、集中力とか、色々とと欲しい。

拍手[0回]

聖闘士聖衣神話 APPENDIX」の胸像シリーズって結構気になるアイテムなんだよな~
黄金聖闘士シリーズだけでも揃えたいとか思ってしまう。

ちょっと迷うな~
まずは、アイオリアだけ買うかな?自分が獅子座だから(笑)


聖闘士聖衣神話 APPENDIX バルゴシャカ
【HOBBY】聖闘士聖衣神話 APPENDIX バルゴシャカ


聖闘士聖衣神話 APPENDIX ジェミニサガ
【HOBBY】聖闘士聖衣神話 APPENDIX ジェミニサガ


聖闘士聖衣神話 APPENDIX レオアイオリア
【HOBBY】聖闘士聖衣神話 APPENDIX レオアイオリア


聖闘士聖衣神話 APPENDIX アリエスムウ
【HOBBY】聖闘士聖衣神話 APPENDIX アリエスムウ

拍手[0回]

首が痛いです。
たぶん原因は、日曜日の帰り「高崎」~「上野」間(1時間半くらい)の電車で無理な体勢で寝ていたせいで、寝違えたのだと思う。

それ以外は多分元気なのだが、そのせいで色々と動き難い。
頭を振るとピキピキと痛みが走るし、傾けても違和感や痛みがちょっとある。

サロンパスを貼って早く治れ~と念じているがまだ治らない。

一応、月曜の会社帰りにマッサージ屋に行ってマッサージしてもらったので多少は放置しているよりも良い状態であろうと期待している。

最近、モンハンP2で肩を強張らせていることが多かったから、その影響もあるのかな?と思って見たり。
でも、プレイは止めないっす!HRが6になってまた楽しくなってきたところなので!

早く寝ないとと思いながらも寝る時間が遅くなってしまっているのも影響あるのかな?と
ちょっと、最近寝不足気味だったのよね。わかってはいてもダラダラとしてしまって...
なんか効率よく時間を使えてないよ。ちょっと悔しい。


あーあと、久しぶりに体重計に乗ったら体重が増えている!!1、2キロなんだけど、少し減らそうと思っていた時からの増加だから...
色々と無意味に食べていたからちょっと節制を考えないとダメだね。まずはお菓子の量を減らさないとダメかな?最近食べ過ぎ感があるし。

拍手[0回]

とくに何事も無く過ごしているつもり。

気持ちは有るのだが、行動が出来ていない感じの日々。

行動するのもある程度考えてからじゃないと動けないし。

なんかちょっと色々と微妙。面白くなくなってきたところも有ったり。

考え方のギャップみたいな物も感じ始めてみたり。


このBlogの方は書く内容が無かったりするので...会社に行って、帰って適当に過ごして、寝て、って言う生活だから、特に面白くないし。

あーそうそう、相変わらず、毎週末はどこかの飲みの席にお邪魔してだらりとさせてもらっている。
しかし、もうちょっと気軽に食事に行けたり、飲みに行けたりする様な友達付き合いが出来る友達が欲しいなという事かな?
基本的に、友達を作るのは下手なので、その辺を改善しないと老後がツマラナイ事になるんじゃないかな?と心配。


あとは、ちょっとだけ体調不良気味みたい。
いつも以上に酒が飲めない。遊び疲れだったり、寝不足だったりするのだろうからその辺を改善すれば良いと思うが、なかなか上手く行かない。


それと、MHP2を一緒にプレイしてくれる友達が欲しいな~と思う。
OFF会とかに積極的に参加するべきだよね。

拍手[0回]

W56T(黒)に機種変完了

某カメラ量販店でフルサポート契約で15000円前後
auポイントとか使って10000円強だった。

秋冬モデルなのに春モデルが発表後ってか、春モデルの最初の機種よりも遅く発売すると言う凄い機種。
多分、問題だったのはプラットフォームを「KCP+」と言う規格のものにしたせいなのだろと言う噂。

簡単に言うと、ソフトウェアの部分をメーカーが違っても共通の物を使いましょうと言う感じかな?
そうするとメーカーはソフトウェアの開発に工数をあまり使わなくて良いから、開発が楽になりますよって感じ。
機能が膨大になっている携帯電話を開発するのには物凄い時間がかかるわけで、知り合いで携帯電話関係の仕事をしていた奴は、残業が200時間とか言っていた時期があった。

自分の中では、初物は危ないと言う危惧はあるものの、携帯電話の様に2年くらい同じ機種を使う物は、規格が新しいものの方が、良いと言う考えがある。

そんな感じだったので、コレにした。

今までの機種が約2年半使っていて、特に大きなも問題は無かったのだが、赤外線通信が付いていなかったのが痛かった。
メアド交換が不便でこの点だけは改善したかった。


使用感は、まずまず。
まだ、前の機種とのボタン配置の違いで迷ったり、操作の違いで迷ったりする事は多いがそれ離れだろうと思う。
動きの機敏さはそこそこ良いと思う。問題ないレベル。ただ、最近のauの機種全体に言えるのはちょっとモッサリしている。アニメーションとか入れるから特にそうなるんだろうとは思うが

あと、ボタンの形状がちょっと特殊なので、面白いと思うが、慣れるまでコレも大変かな?と思った。

LISMOだのワンセグだのって言うのはこれから徐々に試して行こうかな?と言う感じ。


ってか、表面がツルツルだから指紋が付きやすいな~黒いからホコリも目立つし

拍手[0回]

遊んでいられるのもどこまでなのか?

週末は、「JAM Project」のライブに行って、カラオケで歌って、終電帰り、
次の日も今年何度目にかの新年会に行ってカラオケに行って帰宅が23時。

月曜の今日は激しく眠い。
微妙にホットな場所で単純な仕事をしているからなおさら。


ふと感じるのは三十路を過ぎてからの方が楽しく遊んでいる感じがする。
20代の頃に比べて何が違っているのかはわからないが、度胸みたいな物が付いたのかな?どこへ行ってもそんなにビビらないで行動が出来るようになったという。

まぁ、遊べるときに無理をしないで遊ぶのが一番かな?と

拍手[0回]

カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]