忍者ブログ
「徒然なるままに(http://turedure.com/)」管理人【さど】の日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、「かっ!」となって買ってしまった本が積まれている。
元来、本を読むのが早くはないので、どうしても貯まってしまう。
小説系の新刊は「ガンダムUC」と「されど罪人は竜と踊る」しか買ってないのだが...


皇国の守護者(3)灰になっても 著:佐藤大輔 皇国の守護者(4)壙穴の城塞 著:佐藤大輔 皇国の守護者(5)英雄たるの代価 著:佐藤大輔 皇国の守護者(6)逆賊死すべし 著:佐藤大輔 皇国の守護者(7)愛国者どもの宴 著:佐藤大輔 皇国の守護者(8)楽園の凶器 著:佐藤大輔 皇国の守護者(9)皇旗はためくもとで 著:佐藤大輔 機動戦士ガンダムUC(6)重力の井戸の底で 著:福井晴敏 機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン 著:福井晴敏 天顕祭 著:白井弓子 されど罪人は竜と踊る(6) 著:浅井ラボ

拍手[0回]

PR
 後ろか前の2日間を休みにしても良かったのかもしれないが、今回はやめた。
あと、5月の土日の予定がガラガラなので、例の制服撮影とかを入れたい。と言ってもアポイントとってないわ。
空いていそうな日が結構あるので、何かあったら行く準備はある。


拍手[0回]

 余りココには書いていなかったが、しばらく調子が悪い。体の方ではなく心の方。

なんだか、疲れた。

自分が色々と欠けている事がわかった。

自分に何ができるのか?人に対して何ができるのか?

まったくわからない。

自分の弱さを虚栄心で隠して生きてきた代償か。





拍手[0回]

 最近の俺は何をしているのだろう?

この頃飲みに行き、女性友達が居ると大抵、彼女居ないの?とか作らないの?とか言う話をされる事が多い。
しかも、本人には自覚がまったく無いのに、周りには「モテる」と思われているようだし。
どこをどう取ったら、俺がモテるのかを教えて欲しい。少なくとも自分は自分の顔が嫌い。

で、自分的には「彼女」と言うか「嫁」が欲しいと常々思って言る。
なので、彼女探しの前提もそこになるので、性格重視になりつつあったりする。まぁ、それ以前に、俺がこの人とならずっと一緒に居たいと思う相手を探すのが一番かな?と思うんだよね。


飲みの話ついでに、一時期良く通っていた秋葉原のメイドBarにここ1ヶ月以上行ってない。特に何かあったわけでもないのだが、仕事が忙しかったのと相まって、行っていなかった。
正直な話、中の様子がわかると、どの時間が面白くて、どの時間がそうでもないのか?がわかるから、それを考えてしまったりするのよね。費用対効果的な観点で...
なので、最近は同じアキバでもそれほど楽しさの変わらない普通のメイド喫茶(地下の店)に行く方が多い。
混んでいても、自分のカバンの中のアイテムで楽しめるし、空いていればそこそこ会話も楽しめる。そんな感じが理想的。
そこへ自分は何をしに行っているのか?が重要だよな~。


ちょっと金使いが荒く、みるみる貯金が減って来ている。
節制してある程度お金を貯めたい。次に大きな買い物をしたい時に困るから。
撮影、演劇、Live、温泉、飲み会、外食費、CD、DVD、辺りが大きな金の使い先かな?ちょっと、選んぶ事を覚えよう

あとはちょっと模型作成の方に対する情熱が再燃してきて、そっちに重きを置くのも良いのかな?と思ってみたりしている。
作成後に写真も撮るだろうから今までの技術も無駄にならないし(笑)


なんだか、色々とぐるぐるとしている。年齢的にも今後の事を真剣に考えたいと思っているのかもしれない。



↓他ジャンルごと?

拍手[0回]

最近ちょこちょことLiveDVDを買う。
Liveの模様を収録したDVDだ。Liveを追体験出来る。
しかし、音楽を聴くなら、CDやPVでも十分なのに、なぜLive DVDを買うのか?
あの場の雰囲気を感じたいからなんだろうな。

ってか、なんで買いたいものが今月に3枚も出るのよ。
結局2枚買った。

うーん。3枚目どうしようか悩む。
買いそうな気もする。今行っても売っているかな?

それ以前に、下記の3公演とも俺、行っている!!!!
多分見えないけど、会場のどこかに居る!!!

アホだ、アホ過ぎる。


LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD 出演:栗林みな実
【DVD】LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD 出演:栗林みな実

GIGS 2007 Masami Life 出演:奥井雅美
【DVD】GIGS 2007 Masami Life 出演:奥井雅美

May’n☆Act 出演:May’n
【DVD】May’n☆Act 出演:May’n

拍手[0回]

遊び疲れた感のある連休。

すべては水曜日の夜のメールから始まった?
友人から「木曜の夜、Clubに行くけど行く?」とメールが届く。
そして、即「OK」の返事。
運良く金曜日の予定が「スパロボK」を買いに行くくらいしか決まっていなかった。

拍手[0回]

どれだけ掲載予定写真を貯めれば気が済むのだろう?
ってか、貯めたくないのだが、UPする以上に撮影を行ってしまう。

撮影の方が楽しいから仕方ない。

って事で、週末も下記の記事のように撮影をした。

外で撮るにはまだまだ寒いと思った。
外撮影のベストは5月かな?と俺は思っている。


まずは撮影関連でちょっとした募集とか。


拍手[0回]

カレンダー
予定確認用カレンダー(Link)-->>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/02)
(05/02)
W16
(04/25)
W15
(04/18)
(04/17)
W14
(04/11)
W13
(04/04)
(04/04)
W12
(03/28)
W11
(03/22)
カウンター
プロフィール
NAME:さど
住所:横浜
男、A型、獅子座
カメラ:
 EOS 5D MarkII
レンズ:
 EF 28mm f1.8
 SIGMA 14mm f2.8
 SIGMA 50mm f1.4
 SIGMA 28-70mm f2.8
 SIGMA 70-300mm f4-5.6

mail:sado(at)turedure.com
mixi:12613565
twitter:turedure_sado

撮影依頼お受けいたします。
最新CM
[02/22 さど@管理人]
最新TB
カウンター
Googleリンク
Google

忍者アド
Blogパーツ


1週目


2週目

Amazonリンク


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然なるままにブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]